2018年11月6日火曜日

特別講座★ドッジボール大会

こんにちは!
新栄トワイライトの加藤です。
11月に入り、寒い日が続いていますが、新栄の子どもたちは元気いっぱいです!
 
10月はいろいろなイベントで良い思い出ができましたよ♪
 
10月27日(土)は、中区トワイライトのスポーツ交流会がありました!
 
中区のトワイライトが集まって、みんなでドッジボール大会をしました!
 
 
同じチームには、他のトワイライトの子もいます。
はじめは、少し緊張している子もいました。
 
 
1年生の子は、いつもトワイライトでお兄さん・お姉さんたちにボールを譲ってもらっているけれど、
今日は、他のトワイライトの子に譲ってあげていました。
 

 
「すごいね!」「ナイス!」など、他のトワイライトの子にも声をかけて頑張っていましたよ。
みんなお疲れ様でした!
 
 
新栄トワイ 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿