2018年11月21日水曜日

トワイライトだより 12月号

こんにちは!
新栄トワイの加藤です。
 
楽しいことが盛りだくさんだった2学期も、もうすぐ終わりです。
今年も一年、子どもたちの成長をたくさん見ることができました。
一緒に見守ってくださった地域の方々、保護者の皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。
 
 
12月号のたよりを発行いたしました!
 
冬休みは、朝9時から18時まで活動していますので、
ぜひ遊びに来て下さいね。
 
(12月29日(土)~1月3日(木)までお休みをいただきます。)

 
17日(月)のクリスマス会は、地域の方々のご厚意で、実費なしになりました!
お菓子とジュースで、クリスマス会を一緒に楽しみましょう♪
 
 
*最近のトワイライト*
 
し~んとした時間…学習タイムの様子をこっそりお見せします。
 
1年生の子たち、宿題を一生けんめい頑張っていますね!
分からない時は、友達やお姉ちゃんたち、先生に聞いています。
ひらがなから始めた宿題も、今は漢字の宿題。すごいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿