2019年1月5日土曜日

トワイライトだより 1月号

明けましておめでとうございます!
新栄小学校トワイライトスクールの加藤です。
本年もよろしくお願いいたします!
 
遅くなってしまいましたが、1月号のたよりをアップしておきます!
 
12月は、クリスマス会に、地域の方とのお茶会に、楽しい思い出が沢山出来ました!
 
 
1月からは、昨年度も好評だった「子どもシティ」の準備を始めます!
 
子どもだけで考えたお店を作り、3月にみんなでお店屋さんをします♪
ぜひ準備から来てくださいね。
 
 
*最近のトワイライト*
 
卒業生の方から、たくさんパズルやビデオを寄付していただきました!
ありがとうございます!
 
 
たくさん頂いたパズルが、あっという間に「貸してください!」と持って行かれ
みんな黙々と遊んでいました。
集中力アップしたみんなを見て、もうすぐ次の学年に上がるんだなぁ…と思いました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿