2019年1月5日土曜日

特別講座☆お茶会

こんにちは!
新栄小トワイライトの加藤です。
 
12月は、クリスマス会、お茶会、大掃除…
と、みんなでワイワイ過ごし、あっという間に過ぎていきました。
 
 
「お茶会」は、
年に一回、女性会の皆さんをお招きして行っています。
 
まずは、子どもたちから歌のプレゼントです♪

 
それから、お点前を披露したり、一緒にお菓子とお茶をいただいたり、
楽しい時間を過ごしました。

 
最後は、五目並べやかるた遊びなど、昔の遊びをしました。
 
女性会の会長さんから、みんなのお点前をとっても誉めてもらいました。
あいさつ、歌の練習を頑張ってくれた子も、すばらしかったね。
 
女性会の皆さん、新栄小のみんな、ありがとうございました!
また楽しい時間を過ごしましょう^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿