2018年7月21日土曜日

トワイライトだより 8月号

 
こんにちは!
新栄小トワイライトの加藤です。
 
 
8月のたよりを発行しました!
 
8月は、午前9時~午後6時まで活動していますよ。
 
 
*7月の23(月)~26日(木)の水泳指導日は、終わった後、学校からそのまま来られます。
 
*8月11(月)~15日(水)は、お休みです。

 
8月はエコガラスアート教室、かき氷など、楽しいイベントがいろいろありますよ~!
申込したら、かならず参加してくださいね。
 
 
★「十二星座と神話」の講座は、9月に変更になりました。
 
 
 
 
 
*最近のトワイライトの様子*
 
今日は土曜日でしたが、8人の子が参加してくれました。
 
8月にユートピアつくもの皆さんと、魚つりゲームをするために
海の生き物をたくさん書いてくれています!
 
楽しいゲームになりそうで、わくわくしています♪
 
 
 
新栄トワイ 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿