2018年7月14日土曜日

防犯教室をしました!

こんにちは!
新栄トワイの加藤です。
 
 
7月10日(火)は防犯教室がありました!
 
中警察署のの方が、先生です。
 
 
 
まず、「つみきおに」のクイズをしていただきました。
 
 
 
次に、防犯ベルのチェック!
 
 
鳴らしやすい場所に、つけているかな?
 
最後に、子どもが被害者になった事件が起きていることを話してもらいました。
 
 
これからも、新栄トワイライトでは1年に1回、かならず防犯教室をしていく予定です。
 
講師に来ていただいた中警察署の方、
ご参加いただいた地域の女性会の皆様、ありがとうございました!
 
 
新栄トワイ 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿