2017年8月5日土曜日

ユートピアつくも訪問


 こんにちは。
 新栄小学校トワイライトスクールの加藤です。
 
 7月31日は、ユートピアつくもさんを訪問しました♪


 
 


 体を使った手遊びをしたり、魚つりゲームをしたりしました!
 
 魚つりゲームでは、 子どもたちが「がんばってー!」と声をかけていたり、「すごいね~!」と言ってもらったりと、楽しく交流することができました。

 ユートピアつくもの皆さん、ありがとうございました。

 
 
 

 はじめは緊張していましたが、初めて会った人とも、人懐っこく話す子どもたちに感心した一日でした。




 新栄小トワイ 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿