2017年5月13日土曜日

新1年生かんげい会

4月21日(金)にかんげい会を開きました。

楽しみにしていた子が多かったようで、前日も「明日は絶対来るからね!」
と言って帰っていく子もいました!

参加した1年生は10名!
申込みをしているほとんどの子が参加してくれました。

3年生にあいさつやかんげい会の内容を説明をしてもらい、

用意していた首飾りは、2年生から1年生に渡しました!



そのあとは、2年生以上の子たちが考えた内容で一緒に遊びました。


プレイルームでは、ドッジボールを。
外では、鬼ごっこやドロケイなどをして遊びました。

1年生は大満足だったようで、とても楽しい時間となりました。





新栄小トワイライトスクール
内田


0 件のコメント:

コメントを投稿