2017年5月6日土曜日

女性会の新聞に載りました!

3月29日に行なった茶の湯講座に女性会の方を招待しました。

当日、6名の方にご参加いただけました。

まず子どもたちは、先生がたてたお茶を頂きました。
先生が用意してくれたお茶菓子を
ニヤニヤとおいしそうに食べ、一服。



そのあとはおもてなしTIME
子どもたちがたてたお茶を女性会の方にお出ししました。
「美味しい!」と言って頂けて子どもたちはとても嬉しそうでした!



また、その日の様子が女性会新聞に掲載されました!

これからもこのように地域の方々と一緒に楽しむ講座を行っていきたいです。



新栄小トワイライトスクール
内田














0 件のコメント:

コメントを投稿