2022年4月28日木曜日

春休み ボーリング

春休みの活動を紹介させていただきます。


今年度はラウンドワンさんより、お誘いをいただき、3月28・29日、4月4・5日の4日間、ボーリングに参加させていただきました。

リモートの画像でプロの講師の方のレクチャーを受けることができ、全4回違う内容となっており、はじめてのボーリングという子も楽しく参加することができました。


                   リモートの講師の先生のアドバイスを見てから、投げてみます。

     

リモートで、他のチームや講師の先生にメッセージやスタンプも送ることができました。



最後の回には、ラウンドワンさんから賞状をいただき、うれしそうな子ども達。


子ども達からは、1人ひとりのメッセージと写真をつけたカードを作って渡しました。

キラキラの4日間を過ごすことができました!
          ラウンドワンさん、ありがとうございました。                              
                                北嶋

 







0 件のコメント:

コメントを投稿