2020年9月19日土曜日

トワイライトだより 10月号

こんにちは!
新栄小学校トワイライトスクールの加藤です。
すっかり秋めいてきましたね。

トワイライトだよりの10月号を発行しましたので、こちらでもお知らせ致します。

10月5日㈪は、学芸会の振替で学校はお休みです。
トワイライトは、午前9時から午後6時までやっています。
参加される方は、お弁当を忘れずに持って来て下さい。

感染対策をしながらですが、10月から体験講座を徐々に再開します。
感染拡大の状況や、講師の方のご都合で急遽中止する場合もありますので、ご了承下さい。

*最近のトワイ*
「この箱、穴が開いてるから何かゲーム作るのに使えるかな?」と聞いたら、
「あ!いいこと思いついた!」と2年生の女の子たち。

自分たちで、ボールを入れるゲームを作ってくれました!
2年生の子は、よく図書館で借りた工作の本を見ながら、いろんなものを作ってくれます。
今日は、一から自分の発明品でした!すごい!

新栄トワイ 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿