2020年8月24日月曜日

トワイライトだより 9月号

こんにちは!
新栄小学校トワイライトスクール運営指導者の加藤です。
残暑厳しいこの頃ですが、学校が始まり、暑い中で子どもたちは本当によく頑張っていると思います。
トワイライトでも、熱中症対策・コロナ対策に気を付けて過ごしていきます。

さて、9月号のお便りを発行いたしました。
久しぶりにトワイライトに参加される方は、間違って下校してしまうなどのすれ違いがないよう、トワイライトへ行くかどうかの確認を必ずお子様とおこなってください!
愛知県独自の緊急事態宣言を受け、9月の体験講座は中止とさせていただきます。
「手作りクラフト」に申込された方は、よくご確認ください!

*最近のトワイライト*
「これなんて書いたっけ~」
指令を書いた紙を並べて、人間すごろくをしました!
一生懸命見ているのは、1年生の子です。
日増しに、字が上手になってきている子どもたちです。

加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿