2018年9月29日土曜日

特別講座★南京玉すだれ

こんにちは!
新栄トワイライトスクールの加藤です。
 
9月は、「南京玉すだれ」の講座がありました!
 
大須流家元「大須くるみ」さんが、素敵なお弟子さんと二人で来てくださいました♪
 
スマップさんの曲にのせて、楽しい玉すだれパフォーマンス!
 
玉すだれのやり方を教えてもらった子もいました!
 
芸達者なくるみさんに、マジックや芸を色々見せていただきました。
 
高学年の子は、「玉すだれがすごかった!もっと見たかった!」と言っていました。
伝統芸のおもしろさを感じることができました。
 
 
 
新栄トワイ 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿