2018年9月1日土曜日

講座の紹介コーナー★ギターアンサンブル

こんにちは!
新栄小トワイライトの加藤です。
 
いよいよ夏休みも終わり、2学期になりました!
 
夏休みは、学生さん方に講座をやっていただくことが増え、子どもたちはとても嬉しそうでした。
 
 
 
★ギターアンサンブル★
 
この夏、初めて来て下さった中京大学ギターアンサンブルの皆さん!
 
「星に願いを」や「ドラえもん」など、みんなが聞きなじみのある曲をたくさん演奏してくださいました。
 
 
手違いで写真がこれだけしか撮れておらず、すごく残念なのですが…
 
1人で、3人で、6人で、いろいろな大きさのギターで演奏していただいたんですよ!
 
最後には、子どもたちにもギターを弾かせてくださいました。
 
 
またお兄さんお姉さんたちに会えると良いですね^^
 
 
 
 
新栄トワイ 加藤
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿