2017年3月25日土曜日

こどもCITY準備

3月22日はこどもCITY準備最終日でした。

やり残した、看板づくりや値札づくり、テーブルホッケー用の枠づくりなど
各グループに別れて作業しました。

 
 
 
 
 
高学年の女の子を中心に、ミサンガづくり。
5年生の男の子と1年生の男の子で、看板のダンボールcut&ホッケー枠づくり。
3年生の男の子を中心に値札づくり。
と、各グループにリーダー的な存在がいてくれたため、とてもスムーズに準備ができました!

本当に成長したなー。と感じる場面でした。

APさんとこどもたちで、お花をこんなにかわいくアレンジしてくれました。


当日がとても楽しみです!





0 件のコメント:

コメントを投稿