2017年3月1日水曜日

節分!!

久しぶりの投稿になってしまいました…

2月の講座からUPしていきます!!


まずは2月3日に行なった節分の豆まき!

この日は、プレイルームが汚れること覚悟で。
豆や、丸めた新聞紙を鬼にぶつけました。
 
 
 
 
「鬼は外!福は内!」と言いながら投げてー!と伝えましたが、本気で鬼退治のためか無言で豆を投げあっていました!
参加してくれたAPさんはみんなから集中攻撃を受け、逃げるのに大変そうでしたよ(笑)

めいっぱい汚したら、掃除TIME(^-^)
みんなで協力して行うことができました。


これで、福がたくさんきて、みんなの心の中の鬼も退治できていたらいいなーと思いました(*^^)v


















0 件のコメント:

コメントを投稿