2016年8月19日金曜日

遠足

8月2日に東山動物園へ遠足へ行ってきました。
指導者・APさん・子どもたち、総勢20名!
千種駅から地下鉄に乗り、動物園まで行きました。


まずはサイをみて、

 
 

 
 

 
 
 




ゾウの鳴き声を聞いて見たり、ゾウの肌も見本を触ってみたり 
 

 
ゾウの親子も見れました(^^)
 
 
 シロクマは暑さでぐったり(笑)
 

 
コアラもいたよ!  
 




































途中、どしゃぶりになり大変でしたが、
なんとかイケメンゴリラも見れて大満足!(^^)!

暑い中、いっぱい歩き回って疲れたけど、
みんな楽しそうでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿