2016年4月30日土曜日

H28.04.30

GW中の土曜日。
今日もトワイライトは開いています。
 
午後から始まった遊びは
 
【お化け屋敷】
 
カーテンを閉め、APさんが持ってきてくれた“笑いネコ”の
動くぬいぐるみを使ってなにやら仕掛けを作っていました。
 
 

 













 
 
 
ひもを引っ張ると、笑いネコが笑いだす仕組みだそうで。
 
しかし、結果は失敗(笑)
 
準備が少し甘かったようです。
でも本人たちは、大爆笑!!とても楽しそうでした(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
その他にも、机を並べて隠れ場所を作っていました。
 
土曜日は人数が少ない分、
普段できないような遊びができるのもいいなと思います。
 
さて、今から公園へ遊びに行ってきます!!
 
 
内田

 

0 件のコメント:

コメントを投稿