2018年3月9日金曜日

人形劇を観ました♪

こんにちは!新栄小学校トワイライトスクールの加藤です。
 
 
今日は、「人形劇団ぼちぼち」さんに来ていただきました。
 
演目は、「花のしずく」と「ずいとんさん」という2つのお話。
どちらも絵本を基にした楽しいお話でした。
 
音楽は、ピアノの演奏と歌。
人形も小物も、すべて手作り!
 
終わった後に、人形をさわらせていただきました。
 
子どもたちは、「ふわふわ~!」と喜んでいました。
 
お母さんたちの手作りで、温かみのある素敵な人形劇でした。
また来ていただけるといいなと思います!
 
 
 
新栄トワイ 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿