2014年7月9日水曜日

今日は白山祭りなため、てるてるぼーず作成!!

こんにちわ。指導員の筒井です。
私は週に一日程度新栄の指導員として新栄に来ますのでよろしくお願いします。

今日は昔の遊び講座で「すごろく」「はないちもんめ」などを行いました。

その後、今日は白山祭りのため皆で天気になることを願い、
「てるてるぼーず」を作成しました!
みんな一生懸命に天気になることを願い作っている姿はとても真剣でした。
私も皆にならっててるてるぼーずに願いを込めていました。

てるてるぼーず    てるぼーずー
きょうは 天気にしておくれー♪


今日はそんな歌声ばかりのいちにちでした★

てるてるぼーずは明日までかざっておきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿